2014年01月03日

だらだら正月

今年のお正月やすみは長いですね。

私も毎日ダラダラと過ごしています。
朝から、飲んで食べて寝てテレビを見て、また飲んで食べて・・・

お正月明けがおそろしいことになっていそうです!

集まった親戚がそれぞれ美味しいものを持ち寄るので、全部味見をしなくてはと間違った使命感に燃えています。

みんなえりすぐりのものを持ってくるので、ほんとおいしかったり珍しかったりするんですよね~
幸せ。

一番のヒットは、だいすきな和菓子屋さんの生菓子です。いろいろな種類があるけど、上品なあんこが絶品。
和菓子は普段あまり食べないけど、ここのは大好き。


お正月明けはダイエットを本気で考えなくては。

年齢とともに、全然痩せなくなったよねーとか、以前着ていた服がにあわなくなったよねーとか、ひどい話が飛び出してきます。

どんなに年を重ねようとも、その年齢を凛としていきていきたいです。

今年の記念写真は、パンパンの顔で思いっきり笑っています。




Posted by おーし at 12:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。